ティナ製作日記 他他他 まどまぎオンライン
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどまぎオンライン

オンライン2

ほっておくとこちらの進行が進んでる…(汗


前回の画像が何か物足りなかったのでつけたし
23902EDE.jpg

23903730.jpg

もっと汚してないとダメみたいねw


アロハマんさんからいただいた触手壁がステキすぎるのでさっそくSS

2380D736.jpg

23762412.jpg

23763D80.jpg

パトスのままに作ってしまい、とくにこれといったものはないですがw

これはもっと使えそうな感じ




> キャラ似てますねー愛を感じる。
> 自分もそのMODをいただきましたが、途中で挫折。
> よくぞここまで仕上げましたな。

こんなステキなものはさっそく使って汚さないとっ(ぇ
さすがにPCスペック的にきつかったですけどね


> まどマギオンやってたんですか、
> 私はダークサーバーなんですがハツカヤさんはどこなんだろうなぁ、
> ていうかレベルたけぇ

まだまだ自分は低いくらいですよ
上を行ったらキリがないですからね。



>>ツクールのバージョンが古いため読みこみませんとでました(´・ω・`)

考えられるのはツクールVX本体もしくはRTPのVerが古い可能性なので
ツクールWEBのサポートページ
http://tkool.jp/support/download/rpgvx/rpgvx_update.html

RTPのダウンロードページ
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html
からパッチを落としてVerUPすると開けると思いますよ?

時間が合わずにあまり居ない私が言えることではありゃしませんが
チャットルームとかにも顔をだして貰えるととても嬉しいのですよ...
ではノシノシ

さっそくバージョンアップしたら、使えるようになりました!
ありがとうございますっ!!
う~ん、顔を出したいのですけどいつの間にか時間がなくなっていて…(´・ω:;.:...


>>更新キタ! ティナさんと初夏が飲まれてる! いつかこれがゲームに反映されると期待して(´Д`*ハァハァ!

もうちょっと飲まれる感が欲しかったですけど
が、がんばりまっすっ(`・ω・´)ゞ


>>おれ…なつがおわったらうでをしょくしゅにかいぞうするんだ!

ぜひ、そんな機会がありましたら一緒に!
触手で嫁にアタックしようっとね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード