ティナ製作日記 他他他 バグとり
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バグとり

公開してよかったと思う今日この頃
クサクサしていた気持ちもちょっとすっきり
仮眠したら、変な時間に起きてしまった
今のうちに更新

魔法使いになって初夏嬢を某タイバニ衣装に変身w
0D910284.jpg

間違えたので改めて変身w
頭のmodはあったけど衣装は適当にチョイス
確かあの全身黄色の服はどこかにあった気がしたんだけど…
0D914906.jpg
>>キターー!!
>>これで風邪を惹かずに済みそうですwww
>>早速動かしてみますね(^O^)/
>>ティナさんが弱った初夏さんを・・・なんてすばらしい(ェ
>>百合成分大好きですww
>>それではバグを見つけたらまた報告しに来ますね

こういった絡みはすぐに出来るんですけどね~
製作は…
お手柔らかにお願いします…_(._.)_

>>あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
>>入ってたセーブデータをロードして公園のバカップル(女)に話しかけたと思ったら磔にされていた・・・
>>何を言ってるかわからねぇと思うが俺も何をされたのか分からなかった・・・
>>催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなものじゃ断じてねえ
>>もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
>>それからニューゲームで開始したところ最初の戦闘後に
>>スクリプト'アクティブレベルアップVX ver1.22'の892行目で
>>NoMethodErrorが発生しました。
>>undefined method`[]' for nil:NilClass
>>というエラーメッセージが出て終了しました。
>>3回ほど試しましたがすべて同じ結果です。

しまった!
カップルの片方だけしか直してなかった…orz

スクリプトエラーはこちらでやってみたのですが確認できませんでした。
どうしてだろう?
ニューゲームでプレイしての最初の戦闘は空き巣ですよね?
今確認したら、余計なイベント(援軍イベント)も入れていたので削除しておきます。


>>同業者からの意見なのですが、「RPGツクールVX・サンプルRPG『アルガスの剣』」で使用されているダッシュボタン反転のコモンイベントを使用することをオススメします。これによりダッシュボタンを押さなくてもダッシュモードになるため移動がスムーズになると思います。

ありがとうございます!
さっそくDLしてスクリプトを探したのですが
それらしいスクリプトが見当たらない…どこだろう??(・・?

同業者と読んで『どこぞのお偉い方?!』と勘違いして
一瞬、焦ったのはヒミツですw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード