ティナ製作日記 他他他 カラバリ
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラバリ

319F7084.png

お約束のサンドイ~チw
ティナの精神力はボロボロだーっ!w

あの蟲のカラバリをしてみました

ネタは浮かんできたのに
書き写す媒体がないのが辛いorz
そして、忘却の彼方へ飛んでいく…

> 応援してます。
> ティナは好きな作品ですので頑張ってくだしあ(^ω^)

ありがとうございますっ♪
がんばってみますっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ティナの精神力はボロボロだーっ!w

 ぼろぼろのあとはもっとして~ですねわかります。

No title

触手のカラーリングのせいで、ティナさんがお子さま番組出演中に見えてしまうほんわかイメージを脳内から払拭できないです~♪
「エッチな娘、食べちゃうぞ♪」
「絡め取りますぞぉ~っ♪」

No title

ここに来たのは初めてなのですが、ティナのゲームの最新版のDLはどこで行えばよいのでしょうか?

仮アップ部屋に関して

かなり遅くなりましたが退院お目出度うです。

久々にブログを巡りをしてみたらまさか入院していたとは...

それはそうとブログ内での事で私にも少なからず関係のあることに関してですが
仮アップ部屋でファイルが実際にDLできるか試してみたところ
どうも最近にハツカヤさんが上げたファイルだけがDLできない状態になっていました。

アップファイルの項目上にもファイルが存在していないのでもしかしたら何かしらの原因でファイルがアップロードされていない事になっているのかもしれませんネ
※私がさっきテストで上げた(削除済み)ファイルはアップファイル上にも表示されて普通にDLできたので一応は仮配布部屋が全く使えなくなったというわけではなさそうです。

あと私がカス子で作ったキャラ等は拡散自由ですので何処にでも上げてください。
pixiv的に言うと良いのよタグ全部のせでアップする程度には自由にいじり回してくれておKです。

ではでは体にはお気をつけて...私はスペック的に不安の残るノーパソしか手元に無いのでアレですがパソコン買ってPSO出来る状態にでもなったら一緒に遊びましょう(時間が合えばですが)

長文失礼シマシタ...ノシノシ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード