ティナ製作日記 他他他 なんとか更新
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとか更新

なんとか更新が出来た(ぉぃ
この勢いでまた更新できれば良いな…
最近、まどマギオンラインを初めて
今はこんな感じ
オンライン1

上をみたらキリがないし
やっぱりレア級アイテム頼みになるから、運頼みになっちゃうんだよねー
チケット集めるかレベルアップにいそしむかって感じ(;・∀・)


久方ぶりにカス子を起動してけど
やっぱりティナはええな~
22AF85DC.jpg

そんなティナに新しいHなmodを使って飲み込みさせる♪
2368026A.png
う~ん、これくらいでかなり重い
新しいPC環境をせまられているのか…?

他の人の差分
この人にも餌食にしないとね♪
23681F52.png



> コメントにあった紳士の月面工房にはサンプルプロジェクト有ったと思うので見てみることをおすすめスルのですよ。
> リンク貼って良いのかは解らないけど
> http://tsukishinshi.web.fc2.com/
> 一応、サンプルプロジェクトダウンロードページの直通アドレスです。

ありがとうございます。
ダウンロードしてみたのですが
ツクールのバージョンが古いため読みこみませんとでました(´・ω・`)


> びきに!まぶい!ふー!

( ゚д゚)ハッ!
もう、夏の時期もそろそろ終わってしまふ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャラ似てますねー愛を感じる。
自分もそのMODをいただきましたが、途中で挫折。
よくぞここまで仕上げましたな。

No title

まどマギオンやってたんですか、
私はダークサーバーなんですがハツカヤさんはどこなんだろうなぁ、
ていうかレベルたけぇ

No title

>>ツクールのバージョンが古いため読みこみませんとでました(´・ω・`)

考えられるのはツクールVX本体もしくはRTPのVerが古い可能性なので
ツクールWEBのサポートページ
http://tkool.jp/support/download/rpgvx/rpgvx_update.html

RTPのダウンロードページ
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/index.html
からパッチを落としてVerUPすると開けると思いますよ?

時間が合わずにあまり居ない私が言えることではありゃしませんが
チャットルームとかにも顔をだして貰えるととても嬉しいのですよ...
ではノシノシ
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード