でけたっ!
できたーーーーーーー!!
なんともはや…
原因はtso2mpoがOSの32bitだったって事(自分の使用していOSは64bit)
付属していたファイルで64bitに使えるようにして
さっそくtso2mpoを使ったらエラーも出ずにtsoにできた♪
実はティナのぼて腹を作りたくて…
ちなみに隣の触手もカラバリしてみました♪
スゴイ触手っぽいw
…で
これがやりたかったですよっ
でも出産とかはノーサンキューですけど
太い触手で腹ボコッくらいならまだ許容範囲なんでやってみたかったんです!
でも、これだと触手ちょっとでか過ぎたw
さぁ、この調子でカラバリしていってみようかっー!
> ハツカヤさん、今晩は~♪
> みんなで海賊コンビポーズ、楽しそう♪
> でも元ネタを知らない娘もいそうですね。
> いつも姫をゲスト出演させていただき、ありがとうございます~♪
いえいえ♪
ちょうど、右側と左側で対比になってしまいましたw
> お初にお目にかかります
> ちょくちょく拝見させてもらっております
> 名もないMOD屋とでもお呼び下さい
> ボディは他とは違い普通シェーディング(影)テクスチャで色を付けます
> 例に出ているnjxa3.1私用乳増量では「shade_body~.tga」がそれに当たります
> そこを褐色に変えれば一応は褐色肌にする事ができます
> 複数ありますがどれがどこにあたるかはファイル名で推測するか実際にお試しください
> 後,褐色肌にするとハイライト等が白すぎたりしますがこれはテクスチャ本体をいじる必要があります
> 「tex_body_main.tga」「tex_body2_main.tga」のどこか一部を使っていると思いますが
> メタセコ上でハイライト部分のUVを表示して確かめるしかありません
> ご参考になれば幸いです.ご健闘を祈ります
ありがとうございますっ♪
上のカラバリしたボディーはティナのボディーと同じbmpだったのでなんとか出来ました
tga方式だとプレビューで確認できないので
いろいろ試していくしかなさそうですね。
なんともはや…
原因はtso2mpoがOSの32bitだったって事(自分の使用していOSは64bit)
付属していたファイルで64bitに使えるようにして
さっそくtso2mpoを使ったらエラーも出ずにtsoにできた♪
実はティナのぼて腹を作りたくて…
ちなみに隣の触手もカラバリしてみました♪
スゴイ触手っぽいw
…で
これがやりたかったですよっ
でも出産とかはノーサンキューですけど
太い触手で腹ボコッくらいならまだ許容範囲なんでやってみたかったんです!
でも、これだと触手ちょっとでか過ぎたw
さぁ、この調子でカラバリしていってみようかっー!
> ハツカヤさん、今晩は~♪
> みんなで海賊コンビポーズ、楽しそう♪
> でも元ネタを知らない娘もいそうですね。
> いつも姫をゲスト出演させていただき、ありがとうございます~♪
いえいえ♪
ちょうど、右側と左側で対比になってしまいましたw
> お初にお目にかかります
> ちょくちょく拝見させてもらっております
> 名もないMOD屋とでもお呼び下さい
> ボディは他とは違い普通シェーディング(影)テクスチャで色を付けます
> 例に出ているnjxa3.1私用乳増量では「shade_body~.tga」がそれに当たります
> そこを褐色に変えれば一応は褐色肌にする事ができます
> 複数ありますがどれがどこにあたるかはファイル名で推測するか実際にお試しください
> 後,褐色肌にするとハイライト等が白すぎたりしますがこれはテクスチャ本体をいじる必要があります
> 「tex_body_main.tga」「tex_body2_main.tga」のどこか一部を使っていると思いますが
> メタセコ上でハイライト部分のUVを表示して確かめるしかありません
> ご参考になれば幸いです.ご健闘を祈ります
ありがとうございますっ♪
上のカラバリしたボディーはティナのボディーと同じbmpだったのでなんとか出来ました
tga方式だとプレビューで確認できないので
いろいろ試していくしかなさそうですね。