ティナ製作日記 他他他 安静していれば
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安静していれば

特に書く事はないけど
後3,4日で退院出来そう♪
完治した訳じゃないから
退院してからも通院と自宅でマッサージやね(≧∇≦)


調べたけどVX aceって手頃だよね…



> がんばれよ

がんばりまっす( ̄^ ̄)ゞ


> 突然恐縮なのですが
> http://hatukaya.blog.2nt.com/blog-entry-199.html
> のヘビーセーブがあればいただけないでしょうか?

ちょっとヘビセがどこにあるかわからないので
ごめんなさ~い
その前に元は56氏のヘビセなので承諾がない限り
アップはしません。


> 入院ですかっ!お大事に・・・
> ところでPSO2は鯖どこですか?9鯖ならボクと握手!
> ・・・まぁあまり無理せず養生してくださいね。

ありがとうございますっ♪
妄想掲示板のPSO板で書いてありましたので
同じ鯖ですよ♪
momota氏の名前もこちらでチェック済みですけどね…( ̄ー ̄)フフッ
無課金ですけど、がんばってやってますっ
でも嫁のメイクはやり直したいな
もうちょっとつり目にしたかった…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、フレ登録したいんでなんか飛ばしておいてください。
チームにも勧誘しちゃいます・・・最近ぼっちですけどw

因みにキャラ名「ティナ」さんですかね?同じ名前はお見かけするんですけど・・・

No title

 入院ですか……お大事に。

 いろいろ気の利いたセリフを考えましたが、やはり柄ではないのでいつもの行きます。

 ハツカヤ氏が次のコメントは:「娑婆の空気はうまいぜ」という!
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード