ティナ製作日記 他他他 村
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

というわけで
無名の村の名前は『コブクロの村』になりましたーw
リゾート系の村ですよ~

村


パーティー選択のために『選択肢拡張機能スクリプト』入れたけど
使い方がわからない…(´・ω・`)
サイトのサンプルゲームも古くて起動できないし、どうしたものか…
誰かサンプル、プリーズw


>カッぺるそn ひゃっほーツクヨミだーい! 着物とかやばすぎる(´Д`*ハァハァ

あのイベントを入れて戦闘すると
若干もたつくようなので、戦闘にイベントは入れづらいですね

ツクヨミさんはかなり前に作った気がしました
このセーブデータはどこかへいったんでしょうかね?w

コメントの投稿

非公開コメント

発見

選択肢機能拡張の、サンプルや解説をなさっているサイトがありましたので、アドレスだけ載せます。
http://tsukishinshi.blog73.fc2.com/blog-entry-4.html

選択肢機能拡張スクリプト のページで詳しく解説なさっていますが、私にはちんぷんかんぷんでした…。
・RPGツクールVX用 RGSS2スクリプト らしいです。

力になれず、申し訳ないです…。VXツールはあるので、誤字チェックやイベントデバガなら頑張れますので、頑張って下さい!

※以前ティナ記事の水妖砦うんぬん言っていた人間です。

No title

こんにちは~♪
女学生達が夏休みになる時期を迎えていますが、ハツカヤさんの所は暑いですか~?
北の国はなんだか中途半端な気候で、風邪が流行ったりしてます。

>無名の村の名前は『コブクロの村』になりましたーw
おぉ、名前を採用してもらえるなんて感激です!
しかしこのリゾート、名前の語感からすると観光客が夜昼問わずエッチばかりしてそうですね~
そして受胎率も高そう・・・(^ ^;
そういえば、こちらでは最近ビルなどの屋上でカモメが繁殖するようになり、オフィス街でも物音だけはビーチリゾート気分です・・・ホントの海に行きたいorz
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード