ティナ製作日記 他他他 カッとなってやった
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッとなってやった

後悔はしていないっ!!
偽1嘘3
嘘2

嘘5嘘4













……画像を差し替えただけなんですけどね(´・ω・`)
ここからスクリプトを追加とかするとエラーの原因がわからなくて、詰まること間違いなしw


>金魚って指入れるとパクパクしてくるよね…つまり…

> 今日は~♪
> 本州はそろそろ梅雨入りの話題が出始めている頃でしょうか?
> 金魚鉢ティナさん、とても涼しげで可愛いですね~。
> もっともご本人にしてみれば、いつ金魚に食い付かれるか判らない、油断のならない状況でしょうけどね~(^^;
> ティナさんの輪郭線から察するに、モデルの縮小が掛かっているんでしょうかね。
> 一手間余計に掛かっているぶん、目を楽しませてくれるSSだと思います♪

…つまり、こういうことですか?!
涼2
こうやって、金魚にパクp…食いつかれるとw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
>後悔はしていないっ!!
FF型戦闘画面、これまた手間が掛かっていますね!お疲れ様です~。
そして姫をいつも出していただいて、好待遇ありがとうございます♪
私のSSでは無力な被害者キャラなので、こちらでは活躍させてやって下さると喜びそうです。

>…つまり、こういうことですか?!
ちょっとティナさん!そのお豆は金魚の餌には贅沢過ぎますよっ!

No title

本スレで最近は月末にUPする企画で賑わってますよ~
後夏休みUP大会など企画してますんでよろしければその辺にUPUP~!
結構楽しいですよ、今の本スレはw
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード