ティナ製作日記 他他他
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特にタイトルが思い浮かばなかったので未記入
絡み画像をせこせこ
最近、遅くまで作ってたら日中かなり眠い事眠い事w

19430118.png
ん?これ目線が相手に向いてないし、首輪忘れてた
修正


淫魔さんとの絡み画像も後一人だけど
何かピンとくる体位が見つからないよ…


> ハツカヤさん、こんばんは~♪
> キャットファイトゲームのSSを着々と制作中なのですね。
> これは期待が高まりますね~!
> 姫のファイタータイプが何なのかとかワクワクします♪
> ただ、ブログ上で拝見すると淫魔が敗北している画面が多いようですね。
> 余り淫魔の負け画面ばかり公表すると、夢に淫魔が現れるかもしれませんよ(笑)。
> ではでは~。

SSばかり作ってますw
プリンセスは…あのステータスで大丈夫なのかな?
一応、敵側のステータスは弱くしてありますけど(汗
夢に淫魔が現れる…なんと嬉しい事をw
もし現れたら、その絡みをぜひ画像でt(ry

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード