ティナ製作日記 他他他 もやもや中
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやもや中

どうも停滞癖がついてしまったようで
一度止まるとずるずると更新もしなくなってしまう…
他はやっているんですけどね
こっちまで手が回らないです
言い訳タイム終了
もやもやしてますが、やっていきまふ

進まないなら、別の事をすれば良いじゃないかっ
138B6C4C.png


最近、iphone4sに機種変して操作方法に苦戦しております
1326495C.jpg

色々カス子でmodが増えてますね
138B5A54.jpg
この街、全部まわりきれないですよ
この背景起動で重い重い
13829AE0.png
ニーちゃんシリーズがかわゆいですよ♪

> 続きはまだか!
> 本腰入れろや。ケツたたくぞ(●´ω`●)ゞ

その間、ティナのケツでも相手してやってください
138BC764.jpg
ちょっとやり過ぎました
138BEA14.jpg

> こんにちは~♪
> 早速ウチの姫を再現&襲って下さってありがとうございます~♪
> 鼻血吹きながら画像保存させていただきましたよ~♪
> ハツカヤさんが感じてらっしゃるのが背徳感だとすると・・・
> 私が感じているのは・・・何だろうこの・・・この気持ち何?
> これがかの有名なNTR・・・?
> こういう交流もカス子コミュニティならではですかね~♪
> 私もティナさんの活躍を影ながら応援させていただきますよ~!
> ティナさんファンの方も新展開期待されてるみたいですし、ほどほどに
> 頑張って下さいね~♪

その気持ちはわかりますw
マイ嫁が他のところでいる感じる気持ち
さっそくちょっと使わせてもらいますね。

>  momota氏の掲示板にあるダブルティナのキスシーンのコメントです。
>
> 白「ちょ!? なんで……私の弱いところ全部知ってるの?!」
> 黒「あ・・・・・・ん、なんだか、自分としているような、不思議な・・・…感じ。止まりませんわ……」
>
>  うむうむ、良いね。

文章ありがとうございます。
あれともう一つ作ってあったのではっておきますね
12D3187C.png

> こっちのティナは褐色肌だから、白いものが映えそうですな
> ……母乳とか、いかが(チラチラッ

母乳プレイですか…
そんなシチュが浮かばない(汗

> 最新のをダウンロードして既に存在しているセーブデータから始めてみたのですが、
> ギルド内に入れなくて立ち往生しています。どういう手順を踏めばフラグが立つのでしょうか?

いきなりギルドにいっても入れないと思います。
街の人にでも話しかけてみてください
これであってたかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は~
>進まないなら、別の事をすれば良いじゃないかっ
姫を可愛く撮ってくれてありがとうございます~♪
そろそろ寒くなってきたので長手袋も着けてやって下さいな♪
さて、ティナの冒険を始めてみましたよ~♪
わりと早くから遭遇する水妖ちゃんにメロメロにされてますorz
何て性的な冒険なんでしょう~俺に良し!
それ以上に、ハツカヤさんのティナさんへの愛が随所に溢れていて
そこがまた素晴らしいですね♪
さてこの乙女に厳しい冒険世界にウチの姫も出演させて下さるとの事で、
姫には色々と覚悟するよう言っておきました。
一つだけ我が侭を言わせてもらうと、出来ることならゲーム中で姫の初めてはティナさんにもらって欲しいと思います。
ゲームにも展開があるでしょうから、出来ればで結構ですよ~
ではまた続きを楽しませていただきます~♪

No title

進まない人ですー

公園でネコと戯れている人と会話イベントこなした後にティナを操作出来なくなって進めなくなってしまいます。
単なる処理落ちなんでしょうか?

No title

初めまして。
楽しくゲームを堪能させてもらってます(´・ω・`)

エラーを報告させてもらいますね。
公園のハツカヤ君に声をかけるとGraphics/Pictures立ち61
同じくウームとコームに声をかけるとGraphics/Pictures立ち60と出ます。
初夏と会話を終えるとそのまま固まります。

今後の展開に期待しています(`・ω・´)
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード