ティナ製作日記 他他他 記念撮影
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記念撮影

1227FC8A.jpg

記念撮影パシャリ
クロ子さん身長高いですね
一緒に粕汁さんの新作とも一緒にドーゾ♪

ティナも有名人と一緒でドキドキですっ!




さて、どちらから頂きましょうか…
> ゆっくり生きたらいいのよ
あんまりゆっくりしていると全然進まなくなる罠
気をつけます…

> いや、流れる可能性はありますよ?>ハツカヤ氏
> あくまでバックアップとして使ってロダはロダで使ったほうが良いと思います。
> 一応念のため・・・

今のところ、流れる心配はなさそうなのでしばらく使わせてもらいます。
どこかでロダを借りた方がよさそうですかね?


> 初めまして
> エラー報告です
> カストリアに行く前、少女に剣術を教える所の盗賊団のアジトで
> BOSS?の盗賊集団の戦闘で仲間が駆けつけてしまいます
> 戦闘勝利後、エラーを吐き終了となっております
> たぶん、戦闘で仲間スイッチがONになってるものと思われます
> 確認よろしくお願いします

報告ありがとうございます。
エラーの元を削除して仮アップ部屋にアップしました。
そちらからDLをお願いします。
リンクにも仮アップ部屋の項目を追加しておきました。


>  ハツカヤさんこんばんは~。
>  レスありがとうございました~。
>  ウチの姫の姿を今後も使っていただけるご予定があるのでしたら、使用パーツが
> 判りやすいような画像をお送りしましょうか?
>  或いはどこかご指定の掲示板に貼るとか・・・。
>  (ヘビセをやり取りするのは問題があるかもしれませんので)
>  このブログ上でご指定下されば大丈夫ですよ~♪
>  折角ですので可愛がってやって下さいね~。
>  ではでは~。

ありがとうございますっ
これから先、本当に出演となるとアーンな事やコーンな事の一人になるかもしれませんけど大丈夫でしょうか?
OKでしたら使用パーツの画像をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

姫の再現用画像を上げてきました

ハツカヤさん、今晩は~♪
>これから先、本当に出演となるとアーンな事やコーンな事の一人になるかもしれませんけど大丈夫でしょうか?
ウチの姫はこっちの世界でも悪魔やら淫魔やらに犯され続ける運命なので、元より望むところです。
という訳で、姫に使用しているパーツが判るようにした画像を、居酒屋さんの画像ろだに上げてきました。
 ファイル名は XP19422.zip です。
色々と可愛がってやって下さいね~。
あと、姫を出演させていただけましたら、こちらで告知していただけますか?真っ先にダウンロードしてプレイしてみたいと思います~♪

No title

始めまして、最近ここを見つけて遊びに来させてもらいました、ゲーム楽しませてもらっています。
エラー報告です。ギルドに行く時にハツカとの出会いで会話を進めていくとゲーム進行が止まります。
後立ち画像の61番がありませんとでてゲームが落ちます
プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード