ティナ製作日記 他他他 やっべ!
2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっべ!

本日は女神の妹様に着替えてみた
0276B1E6.jpg

こんな事もできますw
0276BEA2.png


最近、どこかの某石原がやってくれた条例で一発で規制が入りそうな(絶対入る)アニメが面白い
第22話 HELP!二人はエンジェル

ほぼPVですw
CD予約数がパネエっすよ!!
一話はまず見ましょう。途中、本気作画が入りますw

つ『Panty&Stocking with Garterbelt 第1話 仁義なき排泄 第2話 デスレース2010
こちらの動画は、視聴期間の終了により12/26 12:00をもって配信を停止させていただきます。
大変申し訳御座いませんが、何卒宜しくお願い致します。』
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


>>さすがハツカヤさん・・・・
>>目を離すとすぐ面白そうなことをする

いや…製作画面を全部出しちゃうと面白みがなくなるかな~と思ったんで…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハツカヤ

Author:ハツカヤ
FC2ブログへようこそ!

※当ブログで使われている
画像及び製作物の
転載、公開はご遠慮ください

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
タグ de Amazon ストア指定
ブログ翻訳
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
Twitter...A

ハツカヤ < > Reload

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード