修正、修正
昨日は修正で終わってしまった。
進展がないとちょっと寂しいね…
>>下水道の盗賊に負けた後、外に出すだと<せいよく>が1になる。
変数の操作で、=1と+=1を間違えている?
<せいよく>が12以上になり、スライム<かん>3のスイッチが入ると、スライムが移動しなくなる。
移動タイプの指定ミス?
・修正いたしました。
夢の世界では、回復ポイントがないので、MPやアイテムが尽きたら、詰んでしまう。
後は戦闘で如何に勝利し、ハイポーションを手に入れるか…ですね。
ヒール拾得していないと、尚更きつい…。
・ヒール習得してから向かってください。
う~ん、でもどうやってあそこの魔方陣に誘導するかだね…。
子ジュザの敗北イベント、3回目のイベントページの位置がまずい。
イベントページの位置を入れ替えるか、H1回のフラグをOFFにしないと、3回目が発生しない。
・イベントページを入れかえました。
夢の世界の入口。下から2つめのメッセージ箇所。
左と中央は発生後に消えるが、右は何時までも発生する。
イベントの一時消去が無いため。
ついでにいえば、個別で一時消去ではなくスイッチにするか、マップ移動時に自動発生して消去する方がいいのでは?
・メッセージはスイッチにしました。
子ジュザに負けていると、少女の思い出を拾っていなくても使用してしまう。
・少女の思い出がないと100%ジュザ相手にするようにしました。
盗賊退治で、裏口から進入した後、牢屋に進むと、捕まったときのイベントが逆進行してしまう。
・プレイヤーの方向によって会話が変わるようにしました。
裏口から進入した後、正面入口から出ると、見張りが…(苦笑)
正面突破していないときは、正面入口から出られないようにすると良いかと。
・裏口から正面に来た場合、盗賊に会話するようにしました。
正面入口で捕まった場合、ティナの倒れたCGが消去されない。
しかも戦闘不能が解除されていないから、接敵即敗北…。
・CG消去するようにしました。戦闘不能状態も回復するようにしました。
戦闘から逃げたとき、背後が壁で移動できないと、操作不能となってしまう。
移動できない場合は飛ばすの項目にチェックが必要。
・チェックしておきました。
更新だけだと寂しいのでSS
公開陵辱終了
進展がないとちょっと寂しいね…
>>下水道の盗賊に負けた後、外に出すだと<せいよく>が1になる。
変数の操作で、=1と+=1を間違えている?
<せいよく>が12以上になり、スライム<かん>3のスイッチが入ると、スライムが移動しなくなる。
移動タイプの指定ミス?
・修正いたしました。
夢の世界では、回復ポイントがないので、MPやアイテムが尽きたら、詰んでしまう。
後は戦闘で如何に勝利し、ハイポーションを手に入れるか…ですね。
ヒール拾得していないと、尚更きつい…。
・ヒール習得してから向かってください。
う~ん、でもどうやってあそこの魔方陣に誘導するかだね…。
子ジュザの敗北イベント、3回目のイベントページの位置がまずい。
イベントページの位置を入れ替えるか、H1回のフラグをOFFにしないと、3回目が発生しない。
・イベントページを入れかえました。
夢の世界の入口。下から2つめのメッセージ箇所。
左と中央は発生後に消えるが、右は何時までも発生する。
イベントの一時消去が無いため。
ついでにいえば、個別で一時消去ではなくスイッチにするか、マップ移動時に自動発生して消去する方がいいのでは?
・メッセージはスイッチにしました。
子ジュザに負けていると、少女の思い出を拾っていなくても使用してしまう。
・少女の思い出がないと100%ジュザ相手にするようにしました。
盗賊退治で、裏口から進入した後、牢屋に進むと、捕まったときのイベントが逆進行してしまう。
・プレイヤーの方向によって会話が変わるようにしました。
裏口から進入した後、正面入口から出ると、見張りが…(苦笑)
正面突破していないときは、正面入口から出られないようにすると良いかと。
・裏口から正面に来た場合、盗賊に会話するようにしました。
正面入口で捕まった場合、ティナの倒れたCGが消去されない。
しかも戦闘不能が解除されていないから、接敵即敗北…。
・CG消去するようにしました。戦闘不能状態も回復するようにしました。
戦闘から逃げたとき、背後が壁で移動できないと、操作不能となってしまう。
移動できない場合は飛ばすの項目にチェックが必要。
・チェックしておきました。
更新だけだと寂しいのでSS
公開陵辱終了